MCHのHPもご覧ください。

2005年03月10日

映画「ローレライ」グッズ vol.2

 セブンイレブン限定の、映画「ローレライ」公開記念・フィギュアコレクション付きドリンクキャンペーンについて、途中報告をさせていただきます。
 フィギュアは全部で10種類あるのですが、毎日1〜2本づつのドリンクを買っています。昨日までに8本を買いました。現在までに取得出来ているフィギュアは「01 戦利潜水艦<伊507> 」、「02 N式潜航艇<ナーバル> 」、「04 海面浮上」、「05 敵中突破」、「06 海溝侵入」、「07 起死回生」、「08 水密服の少女」、「10 魔女の肖像」の8種です。
 そうです。8本買って1個もダブリがない!という珍しい強運に恵まれています。残りは「03 戦略爆撃機B-29<ドッグ・スレー> 」と「09 鋼鉄の魔女」です。
 さすがに、もうこれ以上の購入はダブル確率が高くなりますが、「09 鋼鉄の魔女」は「10 魔女の肖像」と二つ並べて飾らなければならないもの(?)なので、絶対に取得したいと思っています。
 ところで、このシリーズに「シークレット」がある?という話を聞いたのですが、本当なのでしょうか?現行品の色違いバージョンかな?それとも別デザインが存在するのかな?早く真実を確認して、もし取得する価値が認められるものならば、早期にGetしなければ!
posted by 555号発進! at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

