MCHのHPもご覧ください。

2010年08月08日

よしかわ天然温泉 ゆあみ

 ずっと以前から気になっていた「 よしかわ天然温泉 ゆあみ 」に行って来た。入湯料は土日950円( 平日850円 )と高額だったが、価値ある内容で満足できた。


 午後12時45分に出発し、2時5分に入館、5時30分に退館した。


 平成9年5月、地下1,500mに約1,000年前の太古の海水を含む地下水脈が発見され、同年7月、マグマによって温められた43.9℃の源泉が、毎分1,200リットルの噴出量で掘り起こされた。


 ナトリウム - 塩化物強塩泉( 中性 )の「 源泉の湯 」は黄濁色で超塩辛く、内湯と露天風呂の両方に設置されている。湯上りの汗引きが早く、肌つるつる、さっぱり感が素晴らしい。お湯の刺激が強く、湯あたりが心配されるため、5分以内の入浴が勧められている。


 源泉を30%に希釈した「 温泉 」が内湯と露天風呂の両方に設置されている。お湯は透明感ある黄薄色で塩辛く、やや温めに設定され、ゆったり優しい肌触りで長湯し易くなっている。


 「 百観音温泉 」と比べ、負けず劣らぬ源泉の「 泉質 」は素晴らしい。


 更に、何と言っても、特筆すべき「 お湯 」は、当時、読売新聞で”日本一の薬草湯 ”と紹介されたという「 智光薬湯 」である。


 36種の天然漢方生薬をオリジナルブレンドして煮出し、踏み出し等で作り込まれた「 薬湯 」は、過去に体感したことが無い”もの凄い感覚 ”が味わえる「 お湯 」だった。


 36種の天然漢方生薬の詳細は不明だが、素人が思うままに言わせてもらえば、タップリの生姜エキスと唐辛子エキスが抽出された黄土色の刺激湯である。お湯の刺激が強く、5分以内の入浴が勧められている。個人差はあるだろうが、90秒の入浴が私の限界点だった。


 初めは限界点を超えてしまい、「 痛み 」に近いヒリヒリ感とピリピリ感に襲われた。しかし、短時間の繰り返し入浴を続けることで、確かに高い効能を体感できる素晴らしい「 薬湯 」と認められる。


 詳細 → http://www.yuami.com
posted by 555号発進! at 22:22| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://cp9jrgh.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:45

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/qv1ozsj/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:17

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/90x-qa5/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 01:07

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/wtl0abr/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 08:56

ロリ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/ncdpzyv/
Posted by まっちろになっちったwww at 2010年10月09日 13:34

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://bprlraz.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 07:01

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8tww6g2.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 02:57

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/sdkdssjw/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 05:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xt8qxva.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 01:20
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 17:00
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 00:20
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 17:57
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

