MCHのHPもご覧ください。

2010年06月10日

健康診断

 6月12日( 土 )AM11:00から、高額6,800円を支払い、健康診断を受診して来る。


@ 胃部検査( バリウム・内視鏡 )

 イチゴ味のバリウムが好きだ。当日は何味だろう。

 「 内視鏡 」って、何? まさか・・・胃カメラじゃないだろうな?

 明日の21時から検査終了まで、苦しい絶食が続く。当日は水分摂取も不可。


A 胸部レントゲン検査

 チェストバスターの早期発見。


B 血液検査

 私の血は熱を恐れない。私の血は鉄を溶かさない。「 どんと来い、超常現象 」に負けない程に自信満々だ。


C 大腸がん健診( 便検査 )


 当日まで、2回分を採取して持参する。十数年振りの検便だ。最新の採便器の使用が楽しみだ。


D 尿検査

 検診日当日朝の源泉掛け流しを採取して持参する。最新の採尿器の使用が楽しみだ。


E 視力・聴力検査

 スティーブ・オースティンとジェミー・ソマーズには負けるだろう。


F 血圧・心電図検査

 高血圧人間なので心配だ。


 今月、西早稲田から錦糸町に引っ越す友人I.K君も、是非、健康診断を受診してもらいたい。
posted by 555号発進! at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

