MCHのHPもご覧ください。

2010年01月23日

メガチキン竜田 讃岐うどん

 品川駅の京浜東北線ホームの立ち食い蕎麦屋「 そば処 あずみ野 常盤軒 」の新メニュー、”メガチキン竜田 讃岐うどん ”を食した。490円だった。


 名称は「 讃岐うどん 」だが、「 蕎麦 」も注文出来る。「 讃岐うどん 」の名を冠している為、蕎麦好きの私だが、今回は「 うどん 」を頼んだ。当然と言えば当然だが、「 讃岐うどん 」の特徴ある強いコシと弾力は無く、麺は極普通の「 うどん 」だった。


 しかし!麺の上に乗る”メガチキン ”と呼ばれる”ジャンボ・チキン天ぷら ”は、確かにメガ素晴らしかった!


 大きさ約8cm四方、最大幅約1.2cmを誇る”ジャンボ・チキン天ぷら ”の肉は柔らか!食べ応え十分!大満足の満腹感が得られる!


 立ち食い蕎麦( うどん )店の具材としては想像以上!期待以上!で本当に素晴らしいと思った!ご賞味をお勧めしたい!
posted by 555号発進! at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139082645

この記事へのトラックバック
×

