MCHのHPもご覧ください。

2009年10月09日

今週の食事

 今週、10月4日( 日 )の夕食は、「 池袋酒場 情熱ホルモン 」( http://mch.seesaa.net/article/125858363.html#trackback )で飲んで食べて7,153円のお支払い。


 10月5日( 月 )の昼食は、「 みんみん 」( http://www.kairaku-minmin.com/index.php )でCセット( 醤油ラーメン+ジャンボ餃子3個 )を食べて750円のお支払い。


 10月6日( 火 )の昼食は、「 松屋 」の豚丼を食べて320円のお支払い。牛丼と間違えて、豚丼の食券ボタンを押してしまった。食後に100円の緑茶350mlを買って飲んだ。


 10月7日( 水 )の昼食は、「 松屋 」の牛丼を食べて380円のお支払い。昨日の失敗を取り返した。食後に100円の烏龍茶500mlを買って飲んだ。


 10月8日( 木 )の昼食は、「 中華たけいし 」( http://mch.seesaa.net/article/128879828.html )のソースヤキソバを食べて580円のお支払い。コッテリのソース味が美味しかった。食後に105円の烏龍茶500mlを買って飲んだ。


 本日の昼食は、「 餃子の王将 茗荷谷駅前店 」で中華飯と餃子を食べて693円のお支払い。食後に105円の烏龍茶500mlを買って飲んだ。帰宅途中、「 餃子の王将 南大塚店 」で夕食分の餃子3人前を買って713円のお支払い。食後に梨1個を食べて黒烏龍茶350mlを飲んだ。


 「 池袋酒場 情熱ホルモン 」のホルモンとマル腸は、超柔らかな食感と超美味しい脂が最高。「 松屋 」の牛丼より「 吉野家 」の牛丼の方が好き。「 みんみん 」のジャンボ餃子は好きだが、「 餃子の王将 」の餃子は特に好きではない。近所に「 ぎょうざの満洲 」が無いので、仕方なく食べている。しかし、「 餃子の王将 」の中華飯は、海鮮野菜タップリで美味しく、462円の安価は誠に素晴らしい。


 明晩は、私がトヨタ入社3ヶ月目に受注した記念の第1号車( カムリ2000ZX )の商談に同行してくれた先輩と、江古田の居酒屋「 藤や 」で飲み食い会談の予定である。ちなみに、「 藤や 」のご主人と奥様は、私の長年に亘る御客様である。明日から3連休である。
posted by 555号発進! at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

