MCHのHPもご覧ください。

2009年07月20日

映画「 ノウイング 」鑑賞

 映画「 ノウイング 」を鑑賞した。前売り特典の「 日食サングラス 」は今週22日( 木 )、東京時間AM9:56に使用開始、11:13の最大76%を観測し、12:30の終了予定である。


 ハリウッド最高峰のデジタル・スタジオ、Animal Logic が作り出す旅客機墜落事故映像は凄かった!生きた人間が燃え死ぬ!悲惨だった!地下鉄衝突事故映像は更に凄かった!生きた人間が砕け死ぬ!潰れ死ぬ!超悲惨だった!


 そして、地球が壊滅する!全ての生命が焼却される!大宇宙の自然現象が引き起こす天変地異は、人類の科学技術では回避不可能!どうしようもない絶対絶望の状況!「 ディープインパクト 」の災害なんて軽い軽い!


 人類は、未来に起こる大惨事が、既に50年前に「 通達 」されていた驚愕の事実を知る!謎だ!不思議だ!その真実は・・・・!?


 ”未来が聞こえる予知能力者が存在する設定 ”だった!!


 人類に、予知能力を与えた何者かが存在する!未来の大惨事を聞かせる何者かが存在する!謎だ!不思議だ!その真実は・・・・!?


 ”謎を秘めた宇宙人が存在する設定”だった!!


 超文明を持つ謎の宇宙人の仕業だから、全てが謎でOKなのだ!何でも有りでOKなのだ!そういう映画だからOKなのだ!


 宇宙人に選ばれた少数の人類が命を救われ、地球を遠く離れ、新たな新天地となる惑星に降ろされた!「 大地球 」か!?そこで人類は、新たな新生活を始めるのだった!もの凄い「 オチ 」だった!
posted by 555号発進! at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。