MCHのHPもご覧ください。

2009年04月09日

ナイツの「 レッドクリフ 」ヤホー漫才

 明日10日( 金 )!遂に完結!信じる心が未来を変える!赤壁で激突!未来への最終決戦!奇蹟のラストを目撃せよ!


 「 爆笑!ナイツのヤホー漫才!『 レッドクリフ 』を宣伝せよ! 」

 出演:ナイツ( 塙宣之 土屋伸之 )


塙・・・凄く面白い映画を見つけてしまいました。

土・・・何ですか?

塙・・・『 レッドクリフ 』って知ってますか?

土・・・その宣伝でやってんだよ!

塙・・・ちょっとヤホーで調べました。

土・・・”ヤフー ”だよ!

塙・・・『 レッドクソフ 』は...

土・・・『 レッド”クリフ ” 』だよ!「 リ 」を「 ソ 」って読むな!

塙・・・明日10日、全国でワイドショー公開です。

土・・・”ロードショー ”だよ!そんなスキャンダル的な要素は無いよ!

塙・・・「 三国志 」の中で有名な『 あかかべの戦い 』...

土・・・『 ”せきへき ”の戦い 』だよ!PartUなのに、まだ読めない人かよ!

塙・・・連合軍が曹操軍を倒すには、いくつかのペイントがありましたね。

土・・・”ポイント ”だよ!まずは『 信じる心 』ですね。

塙・・・天才軍師・所轄孔明が...

土・・・”諸葛 ”だよ!確かに劉備の所轄にいたかもしれないけど。さらに呉の大都督・周喩ですよ。

塙・・・この人は孫正義家三代に仕えた恩義のある人ですよね。

土・・・”孫 ”家でいいから!孫正義に仕えているのは、むしろヤホーとか言ってるあなたですから!

塙・・・彼らは諸君の為に戦っています。

土・・・”主君 ”だよ!諸君って誰だよ!次に『 勇気 』が凄いですね。

塙・・・そうですね、武将が先駆して勇気を示し、銭湯で走る姿に兵士達も続きます。

土・・・”戦場 ”だよ!銭湯で走る勇気なんていらないし!更に一番の要因は『 団結 』ですね。

塙・・・連合軍は会議が一つになっていましたね。

土・・・”大儀 ”だよ!確かに会議した結果のことだとは思うけど。連合軍は少数でも、心が一つだったから勝った!曹操軍は大勢いても、心がバラバラだったから負けた!

塙・・・そうそう!本当にそうそう!

土・・・ダジャレはいいよ!曹操が小喬を手に入れたいが為に、どこかで油断してしまった事も、敗因の一つですね。

塙・・・僕らも女性関係には気を付けないと、それこそロードショーに出ちゃいますからね。

土・・・そこは”ワイドショー ”だろ!

塙・・・本当、おさわりだけのご紹介になってしまいましたが...

土・・・”さわり ”だろ!「 お 」を付けたら意味が危ないよ!

塙・・・皆さん是非!『 爆笑!レッドカーペット 』を御覧下さい!

土・・・自分達の宣伝になってるよ!もういいよ!
posted by 555号発進! at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117103258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。