MCHのHPもご覧ください。

2009年02月25日

HGギャラリー 平成ライダーセレクション 後編

 「 平成仮面ライダー10周年 」を記念したバンダイ「 HGギャラリー 平成ライダーセレクション 後編 」( 全6種 定価:各200円 )が発売されました。


 「 後編 」のラインナップは以下の6人です。


@ 仮面ライダーアギト・グランドフォーム ( 塗装省略版 )

A 仮面ライダー龍騎 ( 塗装省略版 )

B 仮面ライダーファイズ ( 新規造形 )

C 仮面ライダー響鬼 ( 新規造形 )

D 仮面ライダーカブト・ライダーフォーム ( 塗装省略版 )

E 仮面ライダーディケイド ( 新規造形 )


 BとCだけ、250円で単品購入しました。

 @とAは、正式塗装された「 初販版 」を保有済みです。

 Eは、「 前編 」で登場したディケイドの「 右腕だけポーズ違い 」なので購入しませんでした。


 問題はDです。200円で単品販売されていましたが、「 塗装省略版 」を購入する気持ちは有りません。正式塗装された「 初販版 」は、何と!1,800円で単品販売されていました!高額過ぎて買えません!今後、安い商品を探したいと思います。
posted by 555号発進! at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仮面ライダーディケイドを考えてみる
Excerpt: ... ? 仮面ライダー響鬼 ( 新規造形 ) ? 仮面ライダー カブト ・ライ...
Weblog: 和奏の気になること
Tracked: 2009-02-25 07:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。