MCHのHPもご覧ください。

2009年01月08日

復活の尿管結石!

 本日AM4:30、突然の腹痛で目が覚める。下腹が痛い!下腹がパンパンに張っている!とりあえず、トイレに行ってから、「 ロキソニン錠 」1錠を飲むが、これは、関節の炎症や痛みを和らげる薬なので、内臓の痛みと張りは全く治まらない!


 悪魔の所業の”激痛 ”が、瞬時に思い出された!昨年10月11日以来、「 復活のイデオン 」の如く!これは『 尿管結石 』の症状だ!しかし、昨年ほどの激痛はない。AM8:30、とりあえず、我慢したまま仕事に出かけた。


 我慢したまま仕事を続けたが、やはり痛い!張りも退かない!PM5:14、仕事を中断し、とりあえず、薬を貰いに「 一心病院 」( 豊島区北大塚1-18-7 )に行く。


 『 尿管結石 』と申告し、尿検査を行ったが、特に異常は出なかった。とりあえず、石を出やすくする「 ウルカロン錠 」と、消炎鎮痛薬「 ソレトン錠 」が処方された。


 昨年12月21日から、降圧剤「 ノルバスク錠 」を服用し、27日には、”I.Kウイルス ”に感染したため、市販の「 風邪薬 」を服用し、更に31日には、突然の腰痛を和らげるため、「 ロキソニン錠 」を服用しているが、とりあえず、チャンポンで服用するのは良くないと思い、それぞれダブらせず、間隔を空け、1種類づつ飲んでいるので、それぞれなかなか完治しない。


 更に本日、『 尿管結石 』の薬が加わった。とりあえず、チャンポンで服用するのは良くないと思うので、それぞれダブらせず、間隔を空け、1種類づつ飲んでいくので、それぞれなかなか完治しないだろう。


 明日の仕事を適当に終わらせれば、とりあえず、3連休となる。11日の「 第48回 スーパーフェスティバル 」に行きたいので、それぞれなんとか完治させたい。
posted by 555号発進! at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112338269

この記事へのトラックバック
×

